購入に関するご注意

送料について

 ※基本的に商品一つずつに送料がかかります。各地への送料は各商品ページの『発送・送料について』をご覧ください。


【商品をまとめて発送(同梱)をご希望の方】

 ※システムの都合上、クレジットカード決済の方しか送料が変更できません。決済の際は必ず、クレジットカード決済でご購入をお願い致します。


 ※クレジットカード以外の決済方法の方は必ずご注文の前に『お問い合わせ』から「まとめて発送希望」とご記入の上、ご連絡ください。専用のご注文ページを制作いたします。(先にご注文いただいた場合はまとめて発送できませんので1点ずつ送料がかかります。)


 ※システムの都合上、商品1つずつに送料が加算(商品3つ注文の場合、送料が3つ分)される計算ですが、ご注文いただいた後、こちらで送料を調節いたしますのでご安心ください。


 ※2点以上お買い上げの場合、段ボールのサイズが80サイズ100サイズなどに変更になる場合もありますので、サイズを変更した送料分を差し引いて、再計算後、連絡メールをお送りしますので金額をご確認ください。


 ※再計算の連絡メールをお送りした後、発送手続きをします。クレジットカード決済の場合、発送手続きをコチラがしない限り決済されません。

どのようなご注文内容でも、こちら側でなるべく安い送料になるよう調節させていただきますので、ご安心ください。

【時間指定できます】
 ・クロネコヤマトの時間指定ができます。ご注文時の備考欄にお書きください。

 ①指定なし

 ②午前中

 ③14:00~16:00

 ④16:00~18:00

 ⑤18:00~20:00

 ⑥19:00~21:00

常温品、冷蔵品のおまとめ発送(同梱)について

・通常便の常温品と、クール便の冷蔵品を同梱する場合は、クール便での発送になります。

・届いた後は、冷蔵品は冷蔵庫に。常温品はそのまま常温においてください。


・もし気になる様でしたら、常温品、冷蔵品を分けてお送りすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

メールについて

・Moreishでお買い物を完了された後、自動メールが送信されます。


noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。

もし、メールが届かないという事がありましたら、迷惑メールのフォルダや、プロモーションメールのフォルダをご確認ください。

※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定してください。

・Moreishからのメールはy.moreish@gmail.comです。

y.moreish@gmail.comをメールアドレス指定受信、もしくは、gmail.comをドメイン指定受信に設定してください。

キャンセル・返品について

商品に欠陥がある場合を除き、キャンセル・返品には応じていません。